

旦那さんのねーちゃんの誕生会

先日、旦那さんのねーちゃんの誕生会をしました
はじめはなごやかにごはんを食べて
のんびりテレビを見ておしゃべりをしてたんですが、
トランプでもしようかー、と話が出て
大富豪を始めた瞬間大変なことに!

とにかく負けず嫌いで
すぐに熱中しちゃうプー子と旦那さんのねーちゃんは
他の人たちが笑っちゃうくらい必死になってゲームしました絵文字名を入力してください

そもそも旦那さんのねーちゃんとプー子とは
かぶってるところがけっこうあって
好きなお笑い芸人とか
好きな映画とか
クセとかがかーなーーり似てるんです。
そのふたりが特に真剣にやってたかな~ぽっ

はじめはみんなルールを思い出しながら手探りでやってんたんだけど
だんだん相手のカードの枚数を見たり、
捨てたカードを暗記しておいて相手のカードを予想したり
「あ~だめだ~もう負けるわ~」
ってわざと弱音をはいて相手を油断させてみたり
「あいつを負けさせたいから誰か強いカードをここで出してっ」
と敵どうしながら一時的に協定を結んで見たりして
かなり盛り上がりました!
遊びとわかっていても、
勝負ごとは負けるとくやしいし勝つとうれしいですね~♪

結局夜中の12時まで遊びました
それにしてもあんなに笑ったのは久しぶりだったな~ウインク

しかもねーちゃんの誕生日なのに
なぜかプレゼントをいただいてしましました困ったな
ws-pastel-mug-p1.jpg

プー子のだいすきなウエッジウッドですっキラキラ
ありがとうねーちゃんきゃー

テーマ : 旦那の家族 - ジャンル : 結婚・家庭生活

旦那さんの告げ口

ひさしぶりに回転寿司に行きました~
20080221.jpg

ネタがでかいことで有名な地元の店
うまかった~ハート

ところで最近、
旦那さんがプーママに色々言い付けるのでこまりますガーン
プー子が食べようと思って買っておいたパンとか
旦那さんが勝手に食べるからおこったら、
旦那さんがそれをプーママに言い付けて、
逆にプー子がプーママにしかられてしまいましたえーん
旦那さんはプーママと結託して、
日頃のウサをはらしてるかんじです絵文字名を入力してください
まったくにくったらしいわ~怒り

今度旦那さんママに会ったら
「旦那さんこんなとこがひどいんですよ~怒
って言い付けてやろう!

テーマ : 夫婦二人暮らし - ジャンル : 結婚・家庭生活

旦那さんへの関心

旦那さんが財布をほしがっています。
たぶん↓こうゆうやつ。
img1054628359.jpeg

旦那さんは割とオシャレには気を使うほうなんだけど、
時々間違うことがあるんで
プー子はいちいち口出しするようにしています。
今回も、プー子のイメージとだいぶ違う財布をほしがってたんで、
断固反対しました怒
旦那さんは
旦那【お前には関係ないだろ~絵文字名を入力してください
って怒るけど、
関係ないことないわよ!
旦那さんには、いつまでもオシャレでステキな男でいてほしいのですキラキラ
変な話、自分より旦那さんの恰好ほうが気になるくらいウインク
自分は結構ブランド気にせずセールで安物買いするけど、
旦那さんにはあんまりそうゆうことはしてほしくないですフンッ2

よく休日外を歩いてる夫婦で、奥さんは割とオシャレな人が多いけど、
旦那さんがオシャレな人ってなかなかいないと思いませんか!?
たまにオシャレな旦那さんとかいると、
「あ~いいな~♪
って思うんですぽっ
家族のために必死で働いて、
でも家ではスミのほうに追いやられ、
人生をあきらめたようなみすぼらし~男は
いやじゃないですか(大袈裟かしら?)ガーン
オシャレな男の人を見ると
「あ、この人自分にきちんと気を使ってるな♪
って思うんです(大袈裟ですね!)ニコ
自分の旦那さんにもそうであってほしくて、
プー子は今日もいちいち旦那さんに口出しするのです

テーマ : 夫婦二人暮らし - ジャンル : 結婚・家庭生活

おじょうちゃんの夜泣き

ある夜、おじょうちゃんが泣いて泣いてしょうがないと、
実家のプーママ電話があったんで、
急遽実家に帰りました

一晩一緒に寝てみたら、夜中に何度も起きて泣くわ泣くわアップロードファイル
翌日プーママに病院に連れて行ってもらってみたら、
背骨が曲がりすぎて神経を圧迫して痛いんだそうです絵文字名を入力してください
点滴したり注射をしたりしたみたい。

それでも夜泣きがやまないので
翌日また病院に連れてったら、
もう痛みの原因は前日の処置で落ち着いてるはず、
泣くのは痴呆のせいもあるかも?
と言われてしまいました汗
癌も相変わらずだしなんだか色々悪いけど、
内蔵だけは、
先生も笑っちゃうくらい健康そのものだと言われたそう汗汗
さすが、食い意地だけで生きてるおじょうちゃん。。。
だってどんなに泣いても、
食事の時間だけはシャキッとして、
目も見えないのに好きなものだけ選り好んでぱくぱく食べるもん~
こりゃ~まだまだ元気だわ~!と、
家族でちょっと安心したのでした♪

画像は一番ふとってた頃のおじょうちゃんです。
1_023白内障

・・・トド・・・!?

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

THE BLUE HEARTSのオマケ

後日、ブルーハーツについてまたいろいろ見てたらなんと!
hiroto.jpg


ボーカルのヒロトはプー子と同じ大学の同じ学部に

通っていたことが発覚!


すっげーぐうぜんっ!

すっっっげーーーうれしい!!

今まで、「なんでその大学行ったの?
って聞かれても、「なんとなく。。。」
って答えてたけど、これからは
プー【ブルーハーツのヒロトにあこがれて。。。】
って答えよーv

ウキウキしながらさらに調べを進めると、
ヒロトの実弟は、俳優やってるらしい。
名前は、「甲本雅裕」。

はて。。。

どんな人だ・・・

調べてみると・・・

komoto.jpg


えぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!?

この人かぃーーーーーーーーー!

似てねーーーーー絵文字名を入力してください

そしてキャラ正反対ーーーーー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


なんかショックだったし落ち込み

テーマ : お気に入りアーティスト - ジャンル : 音楽

