

あけました。

ついに年末年始休みが終わろうとしています。
旦那さんにずっとプー子の実家にいてもらったり
旦那さんの父母の家に遊びに行ったり
温泉旅行が中止になって健康ランドに変更になったり
旦那さんがいきなり風邪をひいたりいろいろありましたが
9連休、なんとか楽しく過ごすことができました

今年の目標はもっと旦那さんと
日々日常的にミニコントしたりミニ漫才したりしながら
日々笑いのアンテナをとぎすましていくことと、
本をたくさん読むことと、映画をたくさん見ることと、
トータルテンボスを応援することですアップロードファイル
そうと決めたら年始早々
トータルの動画をネットでたくさんみました。
はじめ見た時はただのチャラい人たちだと思ってたけど
去年のM1は絶対一番おもしろかった絵文字名を入力してください
そんなわけで今年はトータルテンボスに的をしぼっていくことにしました

そんなわけで、ブログでお知り合いになったみなさま、
今年もよろしくお願いしますぷーさん
DSC08702.jpg

テンプレ変更

本日梅雨明け
をいのりつつ、真夏な感じのテンプレに変更してみましたアップロードファイル

今週末、友達と花火に行くことが決定
今度こそ台風こないでくれーーー
おかーさんにもらった浴衣を着させてくれーーーー

毎日天気予報をこまめにチェックしてます


健やか総本舗亀山堂



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

