

初バトン!!

やっと週末
みなさんのブログにひさしぶりにうかがったら
テンプレがクリスマスになってる方がおおくて
一段とはなやかでした~アップロードファイル
そんなわけでプー子もテンプレかえてみました

いろはにほへと」のあきぽんさんから
はじめてバトンをいただきました~

1.ブチ切れたときに頭の中で流れる音楽は?

んー
私もあきぽんさんたちと同じで、音楽というより

ビキビキビキビキっっっ

って雷が鳴る音がしてるかなー。

ブチ切れのときって
音楽かなでてる余裕なんてないって感じかしらアップロードファイル

2.日本人に生まれてよかったことは?

お米がおいしいこともモチロンだけど
ここ数年は、はずかしがったり
けっして前に出ようとしない日本人の気質みたいのが
すごくいいなーって思うようになりました。
最近では海外で活躍する日本人スポーツ選手とか増えてきて
インタビューで自信たっぷりなコメントしてたりするのを見ると
誇らしいと思う一方で、
ちょっとさみしい気持ちになる自分がいますな。

3.小さいころは、どんな子どもだった?

大人にほめられることばかりを考える姑息な子でしたね。

4.あきぽんさんから質問『将来目指している自分の姿は?』

「自由なママ」かなぁ。
子供はほしいとは思うんだけど、
仕事続けたり旦那さんと遊んだり、
趣味みつけてひとりで楽しんだり、
映画いっぱい見たり本たくさん読んだり
なんか自己中な人間でいついまでもいたいですアップロードファイル
ま、子供がうまれてしまったら
ガラリと考えは変わるんだろうけど、
今のところは、ね

5.あきぽんさんへメッセージ 

初バトンでした
自分のことをいろいろ書くのは
なんだか恥ずかしい感じもするんだけど、
(これだけブログで自分のことばかり書いてて
 いまさらなにを言うってかんじですが)
すごい楽しかった&うれしかったです♪♪
またバトンきたらまわしてくださいなー

バトンをわたす相手ですが、
もし気が向いた方がいたらやってみてくださーーいアップロードファイル
(適当っアップロードファイル

テーマ : バトン - ジャンル : その他

