

快勝!

今日は旦那さんが試合でした
圧勝でした
いやー勝つとは思っていたけど
あすこまで簡単に点が入ってしまうと
逆におもしろくないなぁアップロードファイル
なんて自分勝手なことを、旦那さん姉と言いながら
30%くらいの気合で応援しましたアップロードファイル

帰りにみんなで近くの神社に寄ったんですが
そこで旦那さん姉が、みんなに「せき止め飴」を買ってくれました。
買ってもらったくせに
プー子はうちの分だけのくずもちを買いました。
やっぱりお返しに、旦那さん姉のぶんも買うべきだった・・・
ってあとで思って後悔しました落ち込み
末っ子なので(言い訳)、
与えられることが当然になってしまっている自分がいますアップロードファイル

けっこう天気がよくて、試合中もずっと日にあたっていたので
かなりの勢いで頭痛が出てしまいましたアップロードファイル
日にあたるといつもこうなりますが、
薬を飲んでも効かないほどの、生涯最高の頭痛です
夜7時ごろ家について、旦那さんとDVD「300」見ながら
かなり早い段階でプー子ひとり寝てしまって、
何度目かに覚めても頭痛がおさまらないので
そのままふとんに入ってしまいましたアップロードファイル
そして翌日もまだ鈍痛が残っていますアップロードファイル
でもそんな状態の中でも、旦那さんのお父さんが
父【今度みんなで焼肉行こうかー】
って言ってた言葉は忘れてません
その言葉、ひとり胸のうちに大事にしまって
楽しみにしていますアップロードファイル

ついに勝利!

今日は旦那さんの秋のシーズン二回戦。
相手はかなりの強豪です

旦那さんの母、母友、姉、姉友と
にぎやかな応援だったんですが、
なんと見事に勝利しました

すごい
すごいよすごいよ旦那さん

旦那さんと付き合って、応援し始めてから
はじめてこのチームに勝ちました

相当うれしかったですアップロードファイル

勝利すると同時に、プー子の気持ちはも決勝リーグにとんでいます

がんばれ旦那さんアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

プーママの誕生会

今日はプーママの誕生会を開催しました
ちょうどプー姉夫婦もそろっていたので、
練習が終わって旦那さんにもかけつけてもらって
中華街でディナーです

行ったのは「同發 新館」です。
たまにはいつもと違う店に行こうと思って
せっかくなのでおいしそうな店を必死に探して
電話しまくってやっと見つけた店だったんですけど。。。

はりきって高いコースメニューを頼んだんですが、
お店は古いし、味はイマイチで悲しかったですアップロードファイル

せっかくの誕生会だったのにーーーアップロードファイル
中華街って本当に難しいなぁ落ち込み

テーマ : 中華料理 - ジャンル : グルメ

中間報告

前半終了!
はじめはやきもきしたけど
途中から調子出てきて勝ってます!
このまま後半もつっぱしれ~!!
ちなみに私事ですが、
たった今トイレに行ったらベルトを便器(使用済み)に落としました…。
泣く泣く捨ててきました…。

着いた~!

20070906181403
今日はヒマなので実況中継です!
会場に到着しました!
喫煙所に着いてみたらなんとリニューアルされて、
仕切られたコーナーができていた!
旦那さんはもうフィールドでウォームアップしてます♪
怪我だけはしないようにがんばってほし~!
