

藤井隆が結婚について語っていた

最近ザブングルをテレビでよく見るけど
あの顔芸にはもう飽きました。
毎回同じだし。。。
顔芸ってこうゆうことをいうんです

吉本∞ 品川庄司の90分 ゲスト:藤井隆


それはいんですけど、藤井隆が
藤井:なんで結婚する前は24時間自分のためだけに使えたのに
    もっと楽しまなかったんだろうなーって。
    今自分のために使える時間がぜんっぜんないんですよね。

って言ってました。
奥さんとしてはそんなこと言われたらちょっと悲しいですね~。
しかし結婚なんてそんなもんなのかな~とか思ったり。
ってか24時間自分のために使えなくなるのは
こっちも同じじゃいっ
とか勝手に毒づいてみたり。

テーマ : 幸せな結婚しよう - ジャンル : 結婚・家庭生活

トータルテンボス押し

今年はトータルテンボスに賭ける
賭けるといっても、
youtubeやgyaoで必死にトータルの画像を探してひたすら見る。

週末の夜、実家に帰って
ひたすらひたすらトータルを見続けたら
ついに夢にまでトータルが出てきて漫才してて
起きてすぐにまたPCつけてトータルの動画見て。
まさに「寝ても覚めても」とはこのことですな。

がんばれトータルテンボスっ

テーマ : ◎バラエティ斬り◎ - ジャンル : テレビ・ラジオ

先日のよしもと無限大

11月16日に観覧した「よしもと無限大 品川庄司の90分
がgyaoにUPされました

みなおしてみたら、自分が一瞬うつってましたーーーアップロードファイル
無題


うーん、われながらはしっこ~アップロードファイル

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

吉本無限大(品川庄司)

先日、「よしもと無限大」ライブに行ってきました~

品川ブログを読み始めてから好きになった、
品川庄司のトークライブですっアップロードファイル

もう前日から興奮状態で、
前夜も品川庄司の夢を見たりとてんやわんやアップロードファイル

当日、会社午後半休とって
無限大ホール近くのファーストフードで旦那さんと待ち合わせ。
時間になりホールへ行き、旦那さんは着くなり係員に
旦那【俺観覧希望当選したんですけど、
    都合が悪くなって見れなくなったんで、
    こいつがひとりで見ることになりましたんでよろしく。】

と説明し、夜の街へ消えていってしまいました。。。。。。

まわりは女子高生ばかりだし、
ひとり観覧なんてほとんどいなかったんで、
待ってる間は本当に心細かったんですが、
始まってみれば・・・
2007112001.jpg

ひとり大盛り上がり(↑こちらは前説なので、撮影OKだったのです)

45分(板尾さん&フットボールアワー岩尾さん)

45分(犬の心&ラフコントロール)
を待って、やっとのことで品川庄司が登場
出てきていきなり驚いたのが、
品川さんのスタイルのよさ
手足めっちゃ長くて、顔めっさちっさいんですアップロードファイル
背も庄司さんより高いみたい。
じゃがいも顔にかくれていたけど、実はナイスプロポーションなんだなぁ。
ゲストは「ダイノジ」。
品川庄司と仲良しみたいで、
トークはすごく盛り上がったしおもしろかったですアップロードファイル
ひとりでいるのに人目をはばからず笑いました~

また機会があったら行きたいなぁ
って転職したら遠くなるので多分行かないけど。。。
そんなわけで、おそらく一生に一度の貴重な経験をさせてもらいました
まんぞく、しあわせキラキラ

でも家に帰ったら旦那さんに泣かされましたアップロードファイル
せっかく楽しかったのに台無しでした。

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

お笑いライブと巨神兵

今日はついに
品川庄司のトークライブに行ってきます

興味のない旦那さんとプー子とふたりで
観覧チケット応募してみたら
プー子ははずれて旦那さんが当選しましたアップロードファイル

旦那さんも一緒に行く予定だったのに、
今日は社長とごはんに行くことになってしまったらしく
ひとりで観にいくことになりました~アップロードファイル

社長とは何度も食事してるけど
品川庄司と会えるチャンスなんてめったにないのに。。。
サラリーマンの宿命でしょうかアップロードファイル

そんなわけですごく不安ではありますし
ひとりでお笑いライブに行くなんて
ヲタクそのものですが、がんばっていってきます

ところでこちらは、この前ジブリスタジオに遊びに行ったときに
旦那さんにおみやげで買ってきた
巨神兵
2007111401_20071116090818.jpg

旦那さんは思った以上に喜んでくれて
テレビの上にこんなふうに配置したんだけど。。。
巨神兵めっちゃ弱そうに見えませんか
パグがファルコンに見えませんか
あいかわらずセンズゼロだなぁアップロードファイル

それにしてもジブリスタジオへ行って思ったんですが
プー子はジブリ作品をかなり見ていないっ
風の谷のナウシカ、天空の城ラピュタ、魔女の宅急便、となりのトトロ、
・・・
・・・・・・アップロードファイル
それ以降にもいろいろおもしろいやつがあるそうなんですが、
「アニメ映画を見たいな」って思ったら
たいていラピュタに手が伸びてしまうのです。。。
あれ以上のものはこの世に存在しないよなぁ。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

