fc2ブログ

姉弟

きょうだいって、
下の子は上の子のマネばっかりしたがりますよね。
プー子は姉がいて2人姉妹ですが、
やっぱりおねーちゃんの真似ばっかしてました。

わんこも同じみたですよ

おぼっちゃん(年下)は、おじょうちゃん(年上)のにおう場所を
必ずにおいます。


でも所詮マネだから、すぐ飽きてにおうのやめます。
20070715073849.jpg


で、おじょうちゃんがおしっこしたとこに
20070715073818.jpg

自分もおしっこ。
20070715073826.jpg


おしっこが終わると、ぜーんぜん関係ない場所をなぜかサカサカ。。。
20070715073832.jpg


まだサカサカ。。。。。。。
20070715073839.jpg


見ていただいて分かるように
おぼっちゃんはちょっとおばかでしたアップロードファイル

今日は台風だから1日自宅待機でっす
(ってかもう老犬なのでそもそも散歩してまっせん
ここまで書いて気づいたのですが、
うちの子たちは一応夫婦だったアップロードファイル
子供うまれなかったけどアップロードファイル
スポンサーサイト



テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

私は兄がいるけど、やっぱり小さい頃は兄の後ばっかりついて歩いてましたね(笑)
でも大人になってからは時々、お姉ちゃんだったら良かったなあ。って思います。

一緒に買い物行ったり遊びにいったりできそうで。

それにしてもほんとにこの2人、仲がいいですね。

おじょうちゃんは姉さん女房だから おぼっちゃんは尻に敷かれていたのかしら??
ほほえましくていいですねぇ

うちも2パグ生活をしてみたいんですが・・・・私に子供ができたときのことを考えたりフィラリアの薬はフロントライン ワクチンなどなど考えると維持費が・・・。だからうめは一人っ子です(泣)

パグズ達はよくゴハンの時には流血事件を起こすときくのですが・・やっぱりやさしいおぼっちゃんが譲ってあげてたんでしょうか??

姉です・・・(笑)

pekedaは妹がいます。
どちらが姉かわからないと、今でも
周囲からいわれるくらいのしっかり者です。
おぼっちゃん。かわいい・・・
小さいころは家に10匹の犬がいました。(笑)
捨ててある犬を拾ってきては・・・・
最後の1匹が亡くなってからは飼ってません。
飼えなくなりました。(笑)
花火大会残念だったね。

>chicoさん

このふたりの関係は、完全におぼっちゃんの片想いでした。。。
おじょうちゃんは本当に冷たかったですねー(T-T;)
でもおぼっちゃんがちょっとでもどこかへ行ってしまうと
急に焦って探したりしてました!
意味わかんないですね、おじょうちゃん。。。

>はなちん♪?さん

しかもおぼっちゃんは体が弱く、てんかんもちだったので
5歳くらいのときからずっと薬を飲んでたり
ガンの手術をしたりしたので、相当お金がかかったことと思います。。。
犬の病院代はばかになりませんからね。。。
でも2パグのかわいさは、10倍、20倍です(*´∀`*)
たしかに子供がうまれてしかも2パグのお世話となったら
それは戦場さながらでしょうね~( iдi )

>pekedaさん

犬10匹!!なんて夢のような生活!!
ムツゴロウ王国もびっくりですね!!
飼っているのが10匹でも、2匹でも、1匹だけでも、
見送らなきゃならないつらさは本当に耐え難いものです。

やっぱり兄弟ですね

こんばんわ。
かわいいー、この写真。
マネしておしっこ。
ほんと人間の兄弟みたい。
うちのるん(うさぎ)もお店で買った時、妹がいました。どうしてるか知りたいですね。

>東京ファーム さん
まねしておしっこするんですが
足あげてするので、ぜんっぜん違う場所にしてることに
おぼっちゃんは気づいてません(´A`。)
るんちゃんの妹、どうしてるんでしょうねー。
るんちゃんみたくティモテしてるのかしら☆

COMMENT FORM