スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAW4

saw222072607_m.jpg


★★☆☆☆

監督
 ダーレン・リン・バウズマン

出演
  トビン・ベル
  スコット・パターソン

連続殺人鬼ジグソウこと
ジョン・クレイマーの解剖中の遺体から蝋で固められた
マイクロテープが発見され、
担当刑事のホフマンは新たなゲームが仕掛けられていること知る。

一方、ジグソウ捜査の第一人者だったケリー刑事までもが惨殺され、
相次ぐ犠牲者にSWAT隊長リッグの怒りは頂点に達していた。

現場に駆けつけFBI捜査官ストラムとペレーズは
弟子のアマンダ以外にもジグソウに協力者がいるはずだと指摘する。

ひっさしぶりに旦那さんと映画館行って見ました
デート自体がかなり久しぶりかも。。。

感想は…ん~評判どおりだったかなぁ。
いや、2の時点で少し気付いていたけど気付かないふりをして、
3でもそうやってきましたが、
この4ではさすがに無視できないくらいキツいものがありました。

つじつまをあわせるための人物解説みたいのが多くて
(男性は全員小肥りで金髪七三の白人だから見分けがつかない)」
残虐シーンはすくなかったかも
その点も期待を大きく裏切ってくれました。
まーでも頭皮をだんだんひっぱられるしかけはつらかったな~。

最後のほうになると、
時系列がわからなくなって(ばか二人で見たもので)、
結局4の一連の出来事は3と同時進行で進んでたとゆう結論に至ったんですが、
私間違ってませんかね??
無事後継者も(無理矢理)決まったことだし、
5では復活してくれることを祈ってます(もはや無理()
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

COMMENTS

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。