

妹の恋人

imouto.jpg


★★★★☆

監督
 ジェレマイア・チェチック

出演
 ジョニー・デップ
 メアリー・スチュアート・マスターソン
 エイダン・クイン

神経を病み、自分の殻に閉じこもったままのジューンの前に現れたのは、
バスター・キートンに憧れる不思議な青年サム。
兄のベニー以外とはうまくコミュニケーションとれなかった彼女が、
このユニークな青年には心を開いていく…。


何度も見たのに、なぜかまいかい「これ見てない!」って思って
見てしまうのがこの映画です。。。

サムはジューンの世話役として、兄妹の家に住み込みをしてるんだな。
このあとふたりが付き合ってることを知った兄は激怒。
サムを家から追い出してしまいます。
サムはベニーの目を盗んで、ジューンと駆け落ちを決行。
しかしジューンは途中発作を起こしてしまって精神病院へかつぎこまれる。
考え直したベニーが、ふたりの同棲を認めてハッピーエンド!!

ここに書いておけば、今度こそ忘れないだろう!!!

ところでジョニーデップが、路上で大道芸をやるんだけど
それがめちゃくちゃ上手なの。
そこらにいる大道芸人よりもよっぽど上手!
俳優の役としてやってるだけなのにあすこまでプロ級になれるなんて。。。
できる人は何をやってもできるんだね!
本家顔負けだね。。。。。

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

COMMENTS

No title

はじめましてホーギーといいます。
本作品は、ジョニーの魅力満載の映画ですよね。
観ている者に幸せな気分を感じさせてくれる素晴らしい作品だと思います。
今でも、ときどき観る作品です。
ということで、これからもどうぞよろしくお願いします。
それとTBお願いします。

COMMENT FORM

