スポンサーサイト


THE BLUE HEARTSのオマケ

後日、ブルーハーツについてまたいろいろ見てたらなんと!
hiroto.jpg


ボーカルのヒロトはプー子と同じ大学の同じ学部に

通っていたことが発覚!


すっげーぐうぜんっ!

すっっっげーーーうれしい!!

今まで、「なんでその大学行ったの?
って聞かれても、「なんとなく。。。」
って答えてたけど、これからは
プー【ブルーハーツのヒロトにあこがれて。。。】
って答えよーv

ウキウキしながらさらに調べを進めると、
ヒロトの実弟は、俳優やってるらしい。
名前は、「甲本雅裕」。

はて。。。

どんな人だ・・・

調べてみると・・・

komoto.jpg


えぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!?

この人かぃーーーーーーーーー!

似てねーーーーー絵文字名を入力してください

そしてキャラ正反対ーーーーー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


なんかショックだったし落ち込み
スポンサーサイト

テーマ : お気に入りアーティスト - ジャンル : 音楽

COMMENTS

No title

ぎゃはははは!!マジですか!
知らなかったーーーー(*^Д^*)
確かにキャラ逆!似てないッ!
でもなんとなーーーーく面影があるようなないような。
甲本雅裕さん、色んな役が出来る演技派俳優さんですよねー。
私結構好きですよ(^ε^)むふ。

No title

そうそう、甲本雅裕は弟なんですよね~。
ヒロトの事、めちゃくちゃ尊敬してるって言ってたのを、
何年か前に、TVで見ましたヨ。

ブルーハーツか~・・・私の青春時代もブルーハーツでした(^▽^*)

No title

私も甲本雅裕は弟ということは知ってました♪

TVで見たとき、自分の兄のファンですって言っちゃう所が
すごいな~と感動しました。

同じ大学の同じ学部ってスゴイじゃないですか!いいな~★

なつかしいなぁ~

ブルーハーツ♪懐かしい^-^

弟いたんだね・・w知らんかったーw

弟さんたまにテレビでみるような~

これからまた見る目がかわりそう♪

同じ大学てすごい偶然ですね^0^

いい自慢ですよ~いいなぁ~

No title

>ひろ さん

これを知った時はホントに驚きましたわ~!!
私もこの俳優さん嫌いじゃないデス(*"ー"*)
それにしてもこんな多彩な兄弟
見たことないってかんじー!!

>ももこman さん

知ってましたか!!
「踊る!さんま御殿」で言ってたらしいです。
この番組はほぼ毎週見てるんだけど
なぜかそんな重大発言がされた回は
見逃したのです~(゜-Å)

No title

>kaobu さん

知ってましたか!!
「兄のファン」なんて言ってたんだ!!
すごいうらやましい兄弟愛じゃないですか!!
いやーーー見たかった!!!
ってか私もあんな男前な人が兄だったら
ファンになるわ~(。→∀←。)

>まーりぃ。。 さん

そうそう。ビックリですよね!!
私も弟さんたまにテレビで見ます♪
まーたいしてすごい大学でもないけど
大好きなアーティストと一緒なんて
急にあの大学行ってよかったって
卒業して5年以上たって
はじめて思ったのです(○´∀`○)ノ

弟よ・・・

ぎゃはは!!!
弟、ぜんぜん似てない~。
ヒロトの方がぜんぜんカッコイイですね。
わたしも一時期ブルーハーツよく聴いてました。
中学のときに好きだった男子が聴いてたのをきっかけで聴くようになりましたw

COMMENT FORM

