スポンサーサイト


おじょうちゃんの夜泣き

ある夜、おじょうちゃんが泣いて泣いてしょうがないと、
実家のプーママ電話があったんで、
急遽実家に帰りました

一晩一緒に寝てみたら、夜中に何度も起きて泣くわ泣くわアップロードファイル
翌日プーママに病院に連れて行ってもらってみたら、
背骨が曲がりすぎて神経を圧迫して痛いんだそうです絵文字名を入力してください
点滴したり注射をしたりしたみたい。

それでも夜泣きがやまないので
翌日また病院に連れてったら、
もう痛みの原因は前日の処置で落ち着いてるはず、
泣くのは痴呆のせいもあるかも?
と言われてしまいました汗
癌も相変わらずだしなんだか色々悪いけど、
内蔵だけは、
先生も笑っちゃうくらい健康そのものだと言われたそう汗汗
さすが、食い意地だけで生きてるおじょうちゃん。。。
だってどんなに泣いても、
食事の時間だけはシャキッとして、
目も見えないのに好きなものだけ選り好んでぱくぱく食べるもん~
こりゃ~まだまだ元気だわ~!と、
家族でちょっと安心したのでした♪

画像は一番ふとってた頃のおじょうちゃんです。
1_023白内障

・・・トド・・・!?
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

おじょうちゃん、食欲あるからまだまだ元気ですねe-343
うちも、ももこはヘルニアで、膝の関節も悪いから、普段ヨロヨロ
歩くけど、オヤツやご飯の時間になると、スッタスタですi-229
ヘルニアは演技か!?っつーくらい、走り回ります(笑)

No title

それは大変でしたね~夜中に泣かれちゃうと
とっても心配ですよねぇ(>_<)言葉が理解できない分、ツライですよね。

ウチも一昨年暮れまで飼っていた犬は
身体は衰えたけど内蔵はとても丈夫でした。
痴呆が進んでからは母が近くにいないと泣いたりしていましたね。

でも!食欲があるのはイイこと&嬉しいことですね(o^^o)
おじょうちゃんも家族みんなが暖かく見守っていてくれて
きっと喜んでいると思いますよ♪

No title

夜鳴き大変ですね。ホントに心配です。
でも、内臓が丈夫だなんて素晴らしい。
ご飯だけはシャキッと食べるなんて、
さすがパグです!食欲は衰えない!!
おじょうちゃんのお写真・・『トド』って・・・
それはないよね~♪
でも、パグってトドとかアザラシとか海の生き物に
似てるってずっと思ってたんです♪
鼻はトドさんの方が高いですけどね。

分かりますぅ~。

うちの「おじょう」ももういい歳だし、片目を悪くしてるし、いつまで元気でいてくれるのかとっても不安・・・・・。
散歩や、仕事から帰って来たときや、おやつをねだったりして元気にじゃれてくれるときはまだまだ元気かなぁー?ってとりあえずは安心しますけど・・・・。
その時がきても苦しまないでくれるといいなって思いますよね。

夜泣き

おはようございます。
夜泣きとは心配ですね。
でも食事が食べれることは何より。
これが1番大事ですよね。
まだまだ頑張れるよ、おじょうちゃん。

No title

おじょうちゃんが16歳のパグちゃんだったんですね。
癌なんですか??
神経の圧迫、痛いんでしょうね・・。
でも食欲はあるみたいですね♪
おじょうちゃん、頑張るんだよ!!

p(´∇`)q ファイトォ♪

こんにちは♪
夜鳴き。。。痛かったんでしょうね。
つらい声を聞いてたら心臓がぎゅーって締め付けられますね。

でも、16歳ってすごいです。
食欲があるってほんと良いことですね~。

我が家のパッチ、5月で13歳になりますが
何度ももうダメかな~?と思った事か。。。
でも、最近また復活してくれてるのでちょっと安心してます。

おじょうちゃんp(´∇`)q ファイトォ~♪

COMMENT FORM

