スポンサーサイト


旦那さんへの関心

旦那さんが財布をほしがっています。
たぶん↓こうゆうやつ。
img1054628359.jpeg

旦那さんは割とオシャレには気を使うほうなんだけど、
時々間違うことがあるんで
プー子はいちいち口出しするようにしています。
今回も、プー子のイメージとだいぶ違う財布をほしがってたんで、
断固反対しました怒
旦那さんは
旦那【お前には関係ないだろ~絵文字名を入力してください
って怒るけど、
関係ないことないわよ!
旦那さんには、いつまでもオシャレでステキな男でいてほしいのですキラキラ
変な話、自分より旦那さんの恰好ほうが気になるくらいウインク
自分は結構ブランド気にせずセールで安物買いするけど、
旦那さんにはあんまりそうゆうことはしてほしくないですフンッ2

よく休日外を歩いてる夫婦で、奥さんは割とオシャレな人が多いけど、
旦那さんがオシャレな人ってなかなかいないと思いませんか!?
たまにオシャレな旦那さんとかいると、
「あ~いいな~♪
って思うんですぽっ
家族のために必死で働いて、
でも家ではスミのほうに追いやられ、
人生をあきらめたようなみすぼらし~男は
いやじゃないですか(大袈裟かしら?)ガーン
オシャレな男の人を見ると
「あ、この人自分にきちんと気を使ってるな♪
って思うんです(大袈裟ですね!)ニコ
自分の旦那さんにもそうであってほしくて、
プー子は今日もいちいち旦那さんに口出しするのです

スポンサーサイト

テーマ : 夫婦二人暮らし - ジャンル : 結婚・家庭生活

COMMENTS

ステキ旦那、同感!

そうですよねぇ、あんまりイケてないと
奥さん(彼女)のセンスも疑われてしまいますもん。
たまに、女性の方がやけにキレイキレイしていても、
連れの格好はどーしたっ!って方もいますよね(笑)
いちいち口出し、同感です★

まだまだステキになるステキなダンナ様だからこそ
口出しのしがいがあるんですよね♪

本日、「本日も犬日和」Blogに「はちみつだいすき」さんのバナーを
勝手に作りまして貼ってありますので、
良かったらご確認&お持ち帰りください。

はちみつカワイイ感じ?にしてみましたが・・・(汗)
何かありましたらお申し出くださいね(>_<)

COMMENT FORM

