

旦那さんの告げ口

ひさしぶりに回転寿司に行きました~
20080221.jpg

ネタがでかいことで有名な地元の店
うまかった~ハート

ところで最近、
旦那さんがプーママに色々言い付けるのでこまりますガーン
プー子が食べようと思って買っておいたパンとか
旦那さんが勝手に食べるからおこったら、
旦那さんがそれをプーママに言い付けて、
逆にプー子がプーママにしかられてしまいましたえーん
旦那さんはプーママと結託して、
日頃のウサをはらしてるかんじです絵文字名を入力してください
まったくにくったらしいわ~怒り

今度旦那さんママに会ったら
「旦那さんこんなとこがひどいんですよ~怒
って言い付けてやろう!

テーマ : 夫婦二人暮らし - ジャンル : 結婚・家庭生活

COMMENTS

お久しぶりです☆

おいしそうなお寿司~☆
トロの大きいこと!!!
わたしお寿司大好きなんです。
それにしても、ダンナさま、お母さんに密告はよくない!!
反撃してやりましょー!!!w

お寿司・・いいなぁ・・。

('-'*)オヒサ♪ですー

でもでも自分の親と旦那さんがなかいいのは(・∀・)イイ!! ですね♪
負けずにプー子さんも旦那さんの親語さんに
何でも話してみてください~

COMMENT FORM

