スポンサーサイト


旦那さんのねーちゃんの誕生会

先日、旦那さんのねーちゃんの誕生会をしました
はじめはなごやかにごはんを食べて
のんびりテレビを見ておしゃべりをしてたんですが、
トランプでもしようかー、と話が出て
大富豪を始めた瞬間大変なことに!

とにかく負けず嫌いで
すぐに熱中しちゃうプー子と旦那さんのねーちゃんは
他の人たちが笑っちゃうくらい必死になってゲームしました絵文字名を入力してください

そもそも旦那さんのねーちゃんとプー子とは
かぶってるところがけっこうあって
好きなお笑い芸人とか
好きな映画とか
クセとかがかーなーーり似てるんです。
そのふたりが特に真剣にやってたかな~ぽっ

はじめはみんなルールを思い出しながら手探りでやってんたんだけど
だんだん相手のカードの枚数を見たり、
捨てたカードを暗記しておいて相手のカードを予想したり
「あ~だめだ~もう負けるわ~」
ってわざと弱音をはいて相手を油断させてみたり
「あいつを負けさせたいから誰か強いカードをここで出してっ」
と敵どうしながら一時的に協定を結んで見たりして
かなり盛り上がりました!
遊びとわかっていても、
勝負ごとは負けるとくやしいし勝つとうれしいですね~♪

結局夜中の12時まで遊びました
それにしてもあんなに笑ったのは久しぶりだったな~ウインク

しかもねーちゃんの誕生日なのに
なぜかプレゼントをいただいてしましました困ったな
ws-pastel-mug-p1.jpg

プー子のだいすきなウエッジウッドですっキラキラ
ありがとうねーちゃんきゃー
スポンサーサイト

テーマ : 旦那の家族 - ジャンル : 結婚・家庭生活

COMMENTS

ちょっとおひさしぶりです

最近 マイブログはさぼってます(笑)
おじょうちゃんの夜泣きも心配ですが。。。。いやホントラブラブですねぇ 

旦那さんママへの告げ口??うちは旦那の実家かなり遠いので年に1回の里帰りですが こそっと告げ口です(笑)
実家ではダメな末っ子長男キャラを発揮して家族の笑いをとるうちの旦那   おかげで気楽にすごせる嫁です(笑)

ウエッジウッド 素敵 以前ウエッジウッドのティーサロンに行ったのですが食器は全部ウエッジウッド(←当たりまえ)
素敵でした。。。。

大富豪!

なつかしー!!
高校生の頃友達とブームになった事がありました。
放課後の教室で延々大富豪しちゃって、
教室に西日が差して大慌てで帰宅したりしてましたー
あれ、結構ムキになっちゃうんですよねッッ(*^▽^*)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪なんだねー
趣味が合うの(・∀・)イイ!! それだけで仲良くなるのはやいもんね~
楽しそうな時間過ごしてるのがよくわかる♪
しかもプレゼントもらってー
おねーさんもプー子さんと同じこと思ってるんだろうねー
友達感覚うらやますぃw

No title

いーなぁ 良い関係の義姉さんができて♪
私も昔はそんな結婚生活憧れたけど
残念ながら夫に姉妹はいないのです。残念・・
告げ口かぁ (^m^) これまた良好な関係じゃないと・・
うらやますぃです。
 
お笑い う~ん・・ まっちゃんのすべらない話しのDVDは
間違いなく笑わしてもらってまふ。(^m^〃)

No title

こんにちは~、お久しぶりです♪
い~じゃないですか!仲良し仲良し☆
義理姉妹の友達みたいな感じっていいですよね~、アコガレます。


ダンナさんの告げ口は、ちょっと笑っちゃいました(^^)
親ってそういうの聞くと、ほっとするみたいですよ?仲良く暮らしてるって。
ウチの親は少なくとも「ほほえましい」って笑ってます。

ウエッジウッド

プー子さん、こんにちわ。
義姉さんと仲良しなんてうらやましいです。
うちは兄が離婚してるし、私はお姉さんの存在に飢えてます。
しかも気が合うなんて最高ですね。
そしてウエッジウッド、私も大好きです。

No title

こんにちは~
お久しぶりです。
お元気でお過ごしですかぁ?
ブログ、おやすみ中なのかなぁ?
何度か遊びに来ていますが、お休みのところコメント付けちゃわるいかな?と思ってそのまま帰りましたが、今日は書いて帰ります~

だいぶん暖かくなって楽になってきましたね(^-^)
プー子さんは、花粉症とか、大丈夫でしたっけ?
また遊びにきまぁ~す(^。^)v

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

【暴 露】奥 菜恵 タ トゥ ヌ ードで 芸 能 界 復 帰!!

“魔 性の女”奥 菜 恵が衝 撃 的な自 叙 伝を引っさげて芸 能 界に復 帰する。

http://redspine.blogspot.com/2008/04/blog-post.html


う わ さの押〇学とのニ ャン ニ ャン写 真を自ら認める内容に、ヌ ー ド写 真まで掲 載されている。
当 時、週 刊 誌では写 真しか掲 載されていなかったが、実は奥 菜 恵のフ ェ ラ・八 ×動 画も同じ頃に流 出していた!!

http://redspine.blogspot.com/2008/04/blog-post.html

一部では、本 人が流したとされた画 像。そしてその裏には映 像まで・・・・
第2の石 原真 理 子にならなければいいが・・・

確か・・

仲良かったんだよね~
楽しく遊べてお祝いできてそのうえお土産もらって・・・

(・∀・)イイ!!
好きなものもらえたら最高だよね~

おねーさんのセンスもいいんだわ、きっと♪

(*'ω'*)......ん?

最近きてない?
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!してるかな?

No title

はじめまして~^^
日記とってもおもしろかったので、コメント残しちゃいます^^

うちのボクチャンは、毎日だんなさんの実家でお風呂タイムをしてます^^
んで、おねぇちゃんの抱っこが大好きなようで
腕の中で寝るらしいのです・・・。
私の抱っこではねないのにぃ( ´-`)

最近はだんなさんがPCパチパチ状態なので、なかなか日記書いてませんが、
ぜひ遊びにきてください★

"希望はあるんだな!!"

"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/pfqt3je""

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/hlx4ewEK/,13.jpg

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

